「伴走型アドバイザリーサービス」で保険業界に貢献
同じことを伝えても、耳を傾けてもらえるケースと、そうならないケースがあります。
同じゴールを迎えても、感謝されるケースと、そうではないケースもあります。
お客様とお客様を支援する側の関係性は、どうあるべきか。
常に「お客様のために」という文脈の中で行動し、長い年月をかけて幾つもの丁寧なお付き合いを積み重ねるという経路を経ることで、初めてできあがる特殊なリレーションの有無が共創関係の強弱を左右すると考えております。
我々は、ソリューションを提供するコンサルタント集団ではありません。保険業界の内側と外側の双方における実務経験を土台として、共創的なリレーション構築を重視し、洞察的・俯瞰的、そして主体的な一歩踏み込んだアドバイスと実行をお届けすることで、お客様のゴール到達を支援する集団です。
Following One Step Ahead of You
お客様の一歩先の未来を見通して、期待される一歩先の思考と行動で、同じゴールに向かってお客様と歩んでいく。これが、我々が提供する伴走型アドバイザリーサービスです。
ソリューションではなくリレーションをベースとして、保険業界の経営領域から実務領域まで、助言と実行によってお客様に寄り添い、お客様が目指す一歩先にむけて伴走型のアドバイザリーサービスをご提供することで、お客様と保険業界全体に貢献していくことをお約束いたします。
代表統括アドバイザー 伊勢 正規
コンセプト
実行なき助言は空虚
私たちは、お客様の内部に存在する「大事にしている想い」「経緯・文化・習慣」を尊重した助言と、傍観者ではなく伴走者としてお客様に寄り添ってゴールを目指す実行を伴ったアドバイザリーサービスを志向します。
「ありがとう」を積み重ねる
非定型・横断的かつ複雑な現代の取組みは、Teamになって臨む必要があります。私たちがTeamの一員になれた証として、最後にお客様から「ありがとう」と言っていただくことを私たちの状態目標としています。
Sellingを不要に
私たちは、お客様からのご紹介を最重視いたします。信頼は実績の後からついてくるものであり、その信頼の輪を広げていく責任を託されたと考えるからです。「Sellingを不要に」という言葉には、こうした想いが込められています。